2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜なんてあんのかよ。

相当久しぶりに夜中に目が覚めた。眠れないことなどいつ以来でしょうか。 この会社に来てまもなく一年ですが、今年に入って急激に仕事量が増えました。まだ一年未満だというのに新しく2人増員され、この指導を任され・・・・・・。まちがっとる。まちがっと…

亀はあまり好きではない。なぜなら首に赤い線があるから。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (501件) を見る以前、新宿に映画を見に行ったときに(たぶん「インザプール」)予告…

ベスト。おでのベストは。

ノー・ニード・トゥ・アーギュアーティスト: クランベリーズ出版社/メーカー: 日本フォノグラム発売日: 1994/10/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る5月にベスト版が出るそうです。忘れたころになんか出す人たちだなあ。懐かしい…

どうでもいいが、がんばりたまえよ。

Yahoo!ニュースからの抜粋です。 結婚生活に終止符を打ったオーストラリアの男性が新しい人生を歩みたいとして、自宅や仕事、友人などを米ネット競売最大手のイーベイに出品することになった。パースに住むイアン・アッシャーさん(44)が18日、当地のテ…

滋養強壮だ。

風邪を引いた。 熱が出て、なぜかわからないのですが、顔の右半分が痛いんですな。呪いか?食欲が一切わかず、こまったもんです。しかしながら、何も食べないというわけにもいかないので、とりあえず牛乳を飲んだところです。 あーーーー。風邪を引くなんて…

急な質問はやめてくれないか。

火宅の人(上) (新潮文庫)作者: 檀一雄出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1981/07/28メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る「壇一雄って、読んだことある?」 「ソフトバレエって知ってる?」 「しりあがり寿って読んだことある?」…

おまえも。

ぐははははははははははー。 お前も健康ランドにしてやろうか。うははははは。 いえね、船堀にある東京健康ランドが22周年だそうですよ。それでもって、22周年記念のイベントや特別割引なんかを宣伝する広告を見かけまして、その恐ろしいくらいに健康ランド…

こどもがすごい。

電車の中ででかい声で話す子どもは、迷惑だけど面白い。 先日、でかい声でしりとりをする子どもがいました。女の子が二人でしているのですが、以下のとおりです。 「しか」 「かもしか」 「かっぱ」 「ぱらだいす」 「すなぎも」 「もも」 「えーー!ももは…

何度も言うぜ。おもしろいから。

戦後短篇小説再発見6 変貌する都市 (講談社文芸文庫)作者: 講談社文芸文庫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11/09メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るこの再発見シリーズは選りすぐりをチョイスしているので、とても気に入っ…

おれがレディ。(OL)

金曜のアフター5にちゃんこを食べに行きました。in広尾。上京してはや10年以上が経ちますが、ここ1年で恵比寿、自由が丘、広尾と初めてづくしでございます。いやー、OLしてますよ。おれ。 そもそも、自由が丘girlを含む会社の美人カルテットで行く予定だっ…