おまえも。

ぐははははははははははー。
お前も健康ランドにしてやろうか。うははははは。
いえね、船堀にある東京健康ランドが22周年だそうですよ。それでもって、22周年記念のイベントや特別割引なんかを宣伝する広告を見かけまして、その恐ろしいくらいに健康ランドど真ん中なポスターにたまげてHPも見てみたわけです。これもまた、すーーーごい手作りなHPなのです。いや、おみごと。
20周年でなくて22周年記念にしたのはぞろ目でなんかいい感じだからでしょうか。いや、23周年でも31周年でもとにかく毎年やるんでしょうけど・・・・・。まぁ一番健康ランド的だなと思ったのが「I LOVE NYUYOKU」と書かれていたことです。しかも「O」のところが赤いハートになっており、何を意識したのか完全にわかるキャッチコピーとなっています。健康ランド未経験者ですが、健康ランドたるものこうでなくてはいけません。そう思いました。
ぐははははははははははー。
お前も坂善にしてやろうか。うはははは。
紳士服専門店の坂善ですが、いつも「改装閉店セール」をやっています。かつて千葉方面に住んでいたころ、近所に「サカゼン」があり、頻繁に、いや、やってない時がないくらい「改装閉店セール」。それは、どこを改装したのか今一つわかりにくい感じであり、むしろ改装してねぇんじゃねぇか?と思うぐらいに微妙な改装をちょこちょこしていました。
なぜ坂善というのか。創業者が坂田善太郎という名前だったとか、そんなところなのですかねぇ。どうでもいいんですが。