2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンボウと世田谷。

セレブのしゃく子と連れ立って五島美術館へ行きました。松浦(まつら)家の29代目当主鎮信の書や、愛用の茶器などが多く展示されておりました。しゃく子と長崎へ行った際に平戸城へ行きましたが、松浦家というのがこの平戸城に関係したお家柄で、外国との貿…

江ノ島と筋トレ。

江ノ島に行きました。江ノ島に足を踏み入れた直後、サクラコフの手には500mlの麦茶(アルクホール入り)が握られていました。そして私が飲んだトマトサイダーは大変美味ですので、トマト好きの方にはお勧めです。麦茶とトマトサイダーを飲みつつのんびり歩い…

スジャータ。

昨日、サクラコフと話している際に「おしゃれぶったヤツですよ。」という発言があり、ならば「おしゃれ仏陀」というのはどうか?という流れになりました。 おしゃれ仏陀 これをどうかといわれても、どうもしませんが、 おしゃれ仏陀よりもおしゃれ仏陀のほう…

伍長さんと初台。

シティボーイズを見に行った。新国立劇場の中劇場であったのですが、あそこの椅子非常に座りにくい。背もたれが高いのはいいのですが、ツーケーがゴイスー痛くなります。尻尾が生えていたであろう箇所が特に。堅い。非常に堅い。ばかか!しゃちほこばった建…