スジャータ。

昨日、サクラコフと話している際に「おしゃれぶったヤツですよ。」という発言があり、ならば「おしゃれ仏陀」というのはどうか?という流れになりました。
おしゃれ仏陀
これをどうかといわれても、どうもしませんが、
おしゃれ仏陀よりもおしゃれ仏陀のほうがいいかもしれません。ま、これも別にどっちでもいいのですが。悟りをひらいたのに、おしゃれを気にかける。これ真理なり。うそです。
おしゃれ仏陀ブームが巻き起こります。「おしゃれ仏陀Tシャツ」「おしゃれ仏陀携帯ストラップ」「おしゃれ仏陀ふりかけ」「おしゃれ仏陀症候群」「おしゃれ仏陀結婚」「おしゃれ仏陀紛争」など。
罰が当たると思います。近いうちに。