2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必然と偶然。

アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルガイドブック (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/04/03メディア: ムック クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る10数年ぶりに相方さんが映画に行こうと言ってきました。アリスを観たいとの…

命はたいせつにね!

MEMORYHOUSEアーティスト: MAX RICHTER出版社/メーカー: FATCA発売日: 2015/01/31メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る「24postcards in full colour」がすごく良かったので、聴いてみました。「24〜」よりこっちのほうが重厚な感…

戦争と平和。

今日はお昼にペヤングソースヤキソバとサラダを食べたのですが、歯磨きをしたときに小豆の皮が出てきたので肝をつぶしました。ペヤングソースヤキソバには小豆は入っていないし、サラダも小豆入りではないので、我は小豆製造マシンにでもなったか、いやさ、…

強妥者。

BILLY BAT(3) (モーニングKC)作者: 浦沢直樹,長崎尚志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (46件) を見る3巻です。下山事件に少し戻ってきそうです。たぶん。今のところはまだ面白い…

離れて遠き不忍の…。

先日、アベ花見というものに参加しました。 桜が満開で、まこと見事な景色でありました。わたくしは土曜日の昼頃参加したのですが、前日の夜から10何時間も上野に陣取っていた先発隊の方々は目がサバのようになっておりました。10何時間も花見をするとは、な…