2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

素敵OLさんとランチしました。素敵OLさんの長女ちゃんが小学校で交換日記を始めたと聞き、交換日記ほど永遠の物はないなと思ったのでした。この習わしを大抵の女子が通り過ぎますでしょう。このこころがしんでいることで有名なミキコフにもこころが若干しん…

アンドロイド版「変身」

朝起きたらアンドロイドになっていた。アンドロイドのザムザがベッドに寝ており、父・母・妹・下宿予定の医者がやってきてなんにも起きないけどいろいろある、というやつでした。かつてインディオを人間とするか否かの論争が宗教家の間でなされたが、メカを…

「Octave Minds」

Octave Minds - A collaborative album by Boys Noize & Chilly Gonzales [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC441)アーティスト: OCTAVE MINDS,Boys Noize,Chilly Gonzales出版社/メーカー: BEAT RECORDS / BOYSNOIZE RECORDS発売日: 2014/09/1…

「社長吸血記」

ごちょさんが、帰国予定もないのにチケットを取ったから一緒に行こうのパターンで誘ってくれたので行ってきました。このためだけに帰国するのであるから、充分に楽しんでいただきたいのでしたが、ごちょさんの横に座ったおじさんが、終始落ち着きが無く、ま…