2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シヴ年会。

シヴ年会に参加しました。盛りだくさんでなにから書いたら良いのかわかりません。 OL星野と夏に鰻を食べる会で初めてご挨拶したピロスエさんに久しぶりにお会いしました。ピロスエさんが焼き鳥の盛り合わせをほぐさんとして必死になっていらして、その様が…

寒いっていいよね!南国育ちだけどね!

冬の宿 (講談社文芸文庫)作者: 阿部知二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/08メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る阿部知二初めて読みましたよ。たいそう面白かったですよ。もう、こういうどんよりしたの大好き。どんよりし…

日記をかくということ。

はてなで日記を書き始めてまだ300日ぐらいだそうです。それにしてもはてなで日記を書くことによってわたくしの世界におもしろな事が増えました。そもそも友人なめどのに勧められてはじめたのですが、面白いほうの津田さんにコンタクトをとり、そこから星野さ…

神宮とセレブ。

お悔やみ作戦を実行する前に、しゃくこさんとまた山種美術館に行ってきました。というのをブログに書こうと思っていたのにすっかり忘れておりました。なにしろお悔やみ作戦がそこそこ激戦だったので。 山種は2回目です。しゃくこさんが招待券を貰ってくれた…

疲労とはなにかね。

11日から帰郷しておりました。相方さんの身内に不幸があったためですが、いろんな意味ですごい経験をしました。まあ、まず説明するとややこしいので理由は省略しますが車で帰ったんですよ。車で。東京から宮崎ですよ。15時間ですよ。オニですよ。しかも車中…

夢幻の如くなり。

カノティブが帰国しました。ねずみの国に行きたいとのことでしたので、あの夢と現実がない交ぜになった不可思議なところへ繰り出しました。カノティブは入国するなり、防寒対策も完璧だと「暖のすけ」なるカイロを見せてくれました。ここで暖のすけの紹介は…

あけました。

Unknown Coordinatesアーティスト: Dom Mino'出版社/メーカー: SCHOLE発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (10件) を見るLike Dust of the Balanceアーティスト: Ochre出版社/メーカー: Benbecula発売日: 2009/07/2…