2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「燃えるゴミ」(東京グローブ座)

リア友のごちょさんがチケットを取ってくだすったので、おじさんたちの一生懸命のコントを雨の中、新大久保まで観に行ってきました。わたくしはグローブ座は初めてでした。駅から少し歩きますし、雨降りでお足元も悪いのでしたが満席でした。連日満席だとき…

「不倫探偵 最期の過ち」

生きていたらいろいろありますが、何かと疲れることもありますが、仕事終わりに観に行ってきました。親の業を抱えた罪の人、罪十郎が不倫しながら探偵するエログロハイセンスなおはなしでした。すばらしかったです。まつおさんとかたぎりさんの掛け合いが、…

難波送友人。

ネカマの星野さんが東京に見切りをつけ、故郷であるナニワに帰るというので、数人で集まってネカマを送る会を開催しました。送る会、といってもわたしとネカマ以外のネッ友たちには幼子らがあるため、子らが遊べるところということで、とある地方の水族館へ…

「COSMO」「quatre」

全公演が終了したので書きます。また、シソンヌのはDVD化するそうなので、あまり詳しく書かないようにします。詳しく書くと「まじありえねぇ。ふざけんな。」と言ってくる知らないひとが世の中に結構いることが分かっているからです。しかし、なぜ人々はネタ…

おやしらず。

親しらず(上の奥)を抜きました。初めて抜歯したのでドキがムネムネでした。歯ブラシがほとんど届かない為虫歯になりかけている、なおかつ、まったく下の歯とも噛み合っていない、つまり咀嚼の際になんの役目も果たしていないただ生えているだけの存在だ、…