2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凍てつく人生。たぎる人生。

テレビで、とある駅に「ぬる〜い」の項目がある自販機があると知り、シャク子に伝えたところ、ぬるいものなど飲みたくない。煮えたぎるのはどうか、と言ってきました。しかし、真逆の凍てつくような冷たさを求める人も中にはいるはずです。すべてのニーズに…

如何にか

イカを作ってみました。 元は捨てられる運命にあったゴミで、なんとなく顔を描いてみたのですが、 しゃく子が被り物を製作してくれてこんな感じになり、 しかしこれは若干過激な被り物であったため、メヂカラさんがさらにカモフラージュするための被り物をつ…

色気とはなにかね。

コレクターズ・エディション [DVD]" title="ボルベール コレクターズ・エディション [DVD]">ボルベール コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2008/01/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 44回この商品を…

猫に小判。

今更ですがiPod touch買いました。そんなに使いこなさないだろうと思いますが、なんか平ぺったいところがいいなと購入してしまいました。8GBのやつです。まあ、おれさまなど8GBで十分だからな。8GBもいただけるなど身に余る光栄。身に余る照英。うわ、暑苦し…

おれの不満。

ぬがー。消化不良。不良少年。「こら!エレキなんか弾いて!!おめはいづからそだな不良になっただ!!」「かあちゃんにはわがらねんだ!ほっといてけれ!」「なんてこと言うだ!」 やっと「神霊狩」の最終話まで見ました。あたし思うの、あと2・3話あっても…

年末年始について。

年末年始は何をしていたか考えました。 大晦日は「笑ってはいけない〜」を見ていたので、K-1も紅白もどんなだったか知りません。出社したら早速その話をふられ、残念な空気にしてしまいました。来年も「笑ってはいけない〜」を見ます。 元旦からはツタヤで…