おれの不満。

ぬがー。消化不良。不良少年。「こら!エレキなんか弾いて!!おめはいづからそだな不良になっただ!!」「かあちゃんにはわがらねんだ!ほっといてけれ!」「なんてこと言うだ!」
やっと「神霊狩」の最終話まで見ました。あたし思うの、あと2・3話あってもよかったんじゃないかしらって。なんだか最後の方が急展開…否、ゴリ押しで終わらせた感が否めぬ。どう考えても尺がたらんだろうよ。もう何話か増やしてちゃんと完結させてくださいよ。なんだよー、せっかく途中までいい感じだったのにさー、なんだよこの締め方。オレ様は不満だかーらなー。いや、めでたしめでたしで終わるのはとってもいいんだけど、めでたしにいきなり行きすぎでショーー。主人公のかあちゃんが心の病になってんだけど、そんな簡単に治るのか?あと、拝み屋の息子のおやじの自殺も全然いかされてねい。伏線張り巡らしたわりには使いこなせてねい。そもそも、山にこもってた謎の浮浪者とか、最後に出てきた世界中のシャーマンたちのくだりがいらなかったんでねの?あれが出てきた途端に安っぽくなったど。がっかりだ。とてもがっかりしただからな。