2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も生きるし、あしたも生きる。

会社にて同日に2人の人から、「ミキコフさん、なんで乃木坂にエントリーしなかったんですか?」と馬鹿にされているにんげん、ミキコフ、です。いかがお過ごしでしょうか。乃木坂には次回エントリーします、その際には温めておいた持ちギャグ「まれすけ〜!(…

ミキコフ、空海展へ行く。

核拡散防止条約って早口言葉みたいだけど、全然普通に言えるやつやん。ミキコフです、こんにちは。 ネジ子と星野と空海展、孫文と梅屋庄吉展を観に上野へ行ってまいりました。待ち合わせの際、ネジ子がアトレ側にいるというので、星野が現地までの来方を電話…

ファッションメンヘラ。

携帯を覗かれるのは一向にかまいませんが、iPodをみられるのは非常に恥ずかしいですね。こんにちは、ミキコフです。 さて、昨夜のことです。喉の渇きで目が覚め、キッチンへ水を飲みに行ったのですが、冷蔵庫の前で我が家の黒猫チャンがまるまるになって寝て…

あくがれてゆく。

A broken carouselアーティスト: Ferri出版社/メーカー: KILK RECORDS発売日: 2011/07/20メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る福岡出身の日本人女性だそうです。哀愁漂う幻想的な音とフェリさんのウィスパーボイスが相まって、たいそう浮世離れし…