あくがれてゆく。

A broken carousel

A broken carousel

福岡出身の日本人女性だそうです。哀愁漂う幻想的な音とフェリさんのウィスパーボイスが相まって、たいそう浮世離れした音楽です。ジャンルはわかりませんが、アンビエントとかなんかそんな感じだと思います。Kilk recordsのHPを見てみましたら、フェリさんらしき女性の画像がありました。浮世離れスティックな画像でした。ええ音です。ブライアン・イーノさんです。フワワワ〜ン、ズイーンギュイーンの中に人間の声が入っています。わたしはどうしてこういう、フワワワ〜ンに人間の声的な曲ばかり聴くのでしょうか。わたしにはない何かを求めているのでしょうか。この単純な田舎者はどこか都会的な、そんな音にあこがれているのかもしれません。いえ、そうに違いありません。先日、会社のメンターの方と面談がありました。「何か困ったこと、ありませんか?お仕事やその他、お困りのことありませんか?」ありません。もし仮にあったとしても自分の事は自分がよく知ってるのよ。わたしはわたしが解決してくれるわ。そう思ってしまいました。もっとフワワワ〜ンとしたにんげんになりたいものです。