ファッションメンヘラ。

携帯を覗かれるのは一向にかまいませんが、iPodをみられるのは非常に恥ずかしいですね。こんにちは、ミキコフです。
さて、昨夜のことです。喉の渇きで目が覚め、キッチンへ水を飲みに行ったのですが、冷蔵庫の前で我が家の黒猫チャンがまるまるになって寝ており、その丸さたるやおそらく今世紀最高の可愛い丸であったと思われるほどの可愛さでした。わたくしは水を飲み終えると猫の横に寝そべり撫でるなどして幸せ気分に浸っておりました。しかし、猫というものはなかなかに動きが少ない生き物で、その様を見ておりますと、再び睡魔に襲われ、うっかりその場で眠ってしまったのでした。
また、犬や猫は快適な空間を探すのが得意と聞きます通り、猫の寝ておった場所が非常に涼しく、快適であったのも眠ってしまった一因とも言えますでしょう。こうして朝まで猫と寝そべっていれば特に問題はないのですが、明け方、トイレに起きた相方さんがわたくしを発見した時にはすでに猫は別の場所へ移動しており、キッチンの床でゴロリと独り倒れているかのような姿のわたくしだったのです。配偶者が、キッチンの床で、ゴロリ。驚きますね。もし逆であったらわたくしなどは慌てて119番していたかもしれません。消防ですか?!救急ですか!?救急death!!!相方さんの肝をつぶしてしまい、申し訳ないと思いました。ごみんね相方ちゃん。このしょっぱはなシーサーをtwitterでつぶやきましたところ、ネッ友から「夜中に起きて知らない間に床で寝ているのは面倒くさい女あるあるですよ!」とご指摘いただきました。なるほど!膝をポンです。さて、完璧な面倒くさい女を目指すにはあと何が必要か考えました。適度なリストカットではないか?そう思いました。しかしわたくしは痛みに非常に弱い為、「リストカットは、ちょっと、あれやわ(笑)」ってなりました。リストカットといえば、犬の心の押見さんという芸人さんが、「リストカットの跡を見せるのと、蚊に刺された跡を見せるのはボーダーとドットの違いだけでファッション感覚である…という人も居ていいなぁ、と思う。」と言っていたので世の中的にやっぱリスカはファッションなんや!せや!せやで!なんせ原発反対!と思いました。