2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

solo live+「T/V」(恵比寿エコー)

最近何かと忙しく、もう仕事が終わったらさっさと帰宅して寝たいです。なんだったらドアを開けた勢いでベッドにスライディングしたいのです。しかしわたくしのベッドはニッセンで買った下が引き出しになっている便利ベッドなので、まともにスライディングし…

シヴイ家。

先日、シヴイズムのシヴイさん宅へ行きました。すごブロガーのネジ子一家と、インターネットたちのアーカイブ、監視社会さんも来ていました。電車で2時間程のところでした。車窓の風景がみるみる郊外の雰囲気を出してきたり、畑に撒きたての飼料のにおいがし…

30日間日替わり興行(あさくさ劇亭)

面白かったんですぐに書こうかなと思ったのですが、冷静になって考えたらやっぱ面白かったんで結局書きます。わざわざ午後半休して観に行きました。わたしはなにをしているのでしょうか。もういろいろだめかもしれません。すごく小さい、アゴラ劇場っぽいか…

眠れない。

わたくしも人並みに変な時間に目が覚めて、それからなかなか寝付けなくなることがごくまれにあるのですが、そういう時は「寝ない」ということを選択します。翌日が仕事であろうがなんであろうが、そんなときは「寝ない」のです。寝ないで漫画やインターネッ…

「西海原子力発電所/輸送」

西海原子力発電所/輸送 (講談社文芸文庫)作者: 井上光晴出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/03/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る出てくる人が全員九州弁のお話しでした。九州弁はいいです。なぜならわたくしの故郷も九州だからです。こ…