猫に小判。

今更ですがiPod touch買いました。そんなに使いこなさないだろうと思いますが、なんか平ぺったいところがいいなと購入してしまいました。8GBのやつです。まあ、おれさまなど8GBで十分だからな。8GBもいただけるなど身に余る光栄。身に余る照英。うわ、暑苦しい。あつくるしいとあいくるしいは似て蝶。で、そもそもいままで使っていたiPod君がバッテリーが瀕死になったから(一日充電して2時間ほどで切れる。また、一日使わなくても充電が切れて次の日すぐに起動しなくなるなど)買い換えたんですが、この真っ白い感じが気に入っていてなんだったらバッテリー交換してもらってずっと使おうかなと思ってて勢いでtouch買ったけど、この機能を使いこなさないでもったいないなーと思ってたんだけど、やっぱり写真とか入れてみたりしたらなんかtouch画面でかくていいなー、そもそもカラーっていいねなんて。一昨日ひいた風邪は治ったんだけど、喉が調子悪くてVICKS Dropsなめてんだけど、あれ、VICKS結構効くなあと今気づいたので書いてみました。でも1回に3個なめないといけないとは知らなんだ。……んぬーー!今「しらなんだ」と入力したが、「士らなんだ」て出てきた。ばかもん。士らなんだとはなんぞ?おのがVAIOをいみじう言い落としたところです。で、そのVICKSなんですが、1回量が成人3個としておきながら、一度に3個なめんなよ、と注意書きがあり、危うく一度に3個なめようとしたので用法はちゃんと読むべきだなと痛感した次第です。用法はあらまほしけれ。