あけました。

Unknown Coordinates

Unknown Coordinates

Like Dust of the Balance

Like Dust of the Balance

年が明けました。
今年はもう少しまめに日記を更新したいなぁと思っていますが、まあそんなにやる気出さない方が空回りしないでいいかなとも思っております。それはさておき、新年なのでSALEなどをやっているであろうと街へ繰り出しました。しかし、人々の行列と、鬼気迫る商品の奪い合いに気押され例年同様SALE品を買わずに終わったという次第です。世の中は新年早々、人々の煩悩でいっぱいでございますな。そんな中、一応CDを買いました。ドミノは前回のアルバムが絶賛されていましたが、わたくしは断然こちらを推しますね。テンポのいい曲から、悲しげな曲まで構成がとてもバランスいいと思います。まことに良きアルバムなり。
オーカーは初めて聴いたのですが、いきなり1曲目がカッコ良かったので購入しました。エキゾチックな曲調のものもあってなかなか面白かったです。でもやっぱドミノ良かったな。