命はたいせつにね!

MEMORYHOUSE

MEMORYHOUSE

「24postcards in full colour」がすごく良かったので、聴いてみました。「24〜」よりこっちのほうが重厚な感じがしましてより好みでした。オーケストラの効果がとても良く出ていたと思います。しかし、全然アッパーな要素がないので、もうだめだ、いますぐ死にてい。と思っている方は聴かなくていいと思います。わたくしはこういうタイプの、世間で言うところのポストクラシカルというやつが結構好きなので、朝から聴いてアゲアゲになっておりますが、人によっては反作用になると思うので推しません。なんだ、おまえ、そんだけ好きなら強気で行けよ!この臆病者めが。と思われるかもしれませんがそうはいきません。おめーのせいで人一人死んだだど!!と言われたら、わたくしのような小さき存在の者はなすすべもありませんから。命は大事です。軽んずるわけにはまいらぬのです。だからこそ、推さない。音楽を語る上でのわたくしの信念であります。しかし本当のところは、音楽の事など何も分かっていないので、語ろうにも語れないのでした。