江ノ島と筋トレ。

odo-mikikov2009-05-15

江ノ島に行きました。江ノ島に足を踏み入れた直後、サクラコフの手には500mlの麦茶(アルクホール入り)が握られていました。そして私が飲んだトマトサイダーは大変美味ですので、トマト好きの方にはお勧めです。麦茶とトマトサイダーを飲みつつのんびり歩いて、最大の目的であるシラス丼の店へ到着。シラス丼とイカ刺しを二人でシェアして食し、その後帰り道にて果てなく続く階段という、思わぬ筋トレを強いられることとなったのでした。たいした階段ではないのですが、なにしろデスクワークのミソジックスオーバー共にはかなりきびヒコで、その晩、ふくらはぎの筋肉痛に見舞わることとなったのでした。こうして江ノ島を出た後、近くの海岸に座りサクラコフと語らいましたが、その際、彼女の右手には2本目の500ml麦茶(アルクホール入り)が握られていたのでした。