滋養強壮だ。

風邪を引いた。
熱が出て、なぜかわからないのですが、顔の右半分が痛いんですな。呪いか?食欲が一切わかず、こまったもんです。しかしながら、何も食べないというわけにもいかないので、とりあえず牛乳を飲んだところです。
あーーーー。風邪を引くなんて・・・。いつもアホみたいに元気でいたいのにーーーー。いや、むしろアホでいたい。ばかばかばか!おれのバカ!治してやりますよ、一日で!
この写真は、先日会社で昼食をとっていたときに撮ったものです。友人が飲んでいたものでタカナシの「美味牛乳」だそうです。「おいしい牛乳」に対抗したんではないか?と友人が言っていましたが、本当にそうなのかどうかはわかりません。それにしても自ら「美味」と言い切るネーミングは潔くてすてきだと思います。四文字熟語みたいでなんかかっちょいいんではないかと思います。近所のスーパーなどではあまり見かけないのですが、成城石井とかで販売されているそうです。
「うはははははー。おまえもスーパー銭湯にしてやろうかーーー。」と言われたら嫌ですが、「うははははー。おまえも美味牛乳にしてやろうかーーー。」と言われるとそんなに悪い気はしません。なんとなく。