どうでもいいが、がんばりたまえよ。

Yahoo!ニュースからの抜粋です。

結婚生活に終止符を打ったオーストラリアの男性が新しい人生を歩みたいとして、自宅や仕事、友人などを米ネット競売最大手のイーベイに出品することになった。パースに住むイアン・アッシャーさん(44)が18日、当地のテレビ番組に出演して発表した。

自宅はわかるが、仕事、さらには友人をネットで売るとは何事か。テレビ出演してまで発表するなど、正気の沙汰とは思えませんが。

オークション開始日は、6月22日。自宅とその他の人生すべてをセットで競売にかけるという。
 詳細は、イーベイのサイトへのリンクが貼られたアッシャーさんのサイト(www.alife4sale.com)で確認できる。

ばら売りしないところがまたすごい。

アッシャーさんは、オークション終了後には財布とパスポートだけを持って新しい人生を始めるつもりだと語った。また、オークションのことを聞きつけた別れた妻からは「少しおかしいのではないか」と言われたことも明かした。

そら言いますわな、元嫁も。
「少しおかしいのではないか」と。
少しというか、完全におかしいと思いますが、こんな人だから結婚生活に終止符を打ったんでしょうかね。
ま、まあ、なにはともあれがんばりたまえよ、44歳。