ベスト。おでのベストは。

ノー・ニード・トゥ・アーギュ

ノー・ニード・トゥ・アーギュ

5月にベスト版が出るそうです。忘れたころになんか出す人たちだなあ。懐かしいので久しぶりにCDを引っ張り出してきて聴きましたよ。変な裏声とか、ド重い歌詞とダウナーでロックな曲。お久しぶりです。うむ。ほんとに暫くぶりに聴いたのですが、やはり好きだなあと思いました。
これがベストだぜ。とベスト版を出せるって、すげー。クリエイティブな仕事をしている人は自分のベストリストを作れるから素晴らしくしあわせですな。その分生み出していかなくてはいかんので大変かもしれませんが、それでもしあわせですよ、ええ。私なんてベストを作れなんて言われたら困りますよ。右往左往ですよ。音痴だし、アートな才能皆無。なのに卒業した学部名がアートな感じなので残念感満載ですよ。じゃあ、おめ、なにができんだよ。うーむー。な、なにもねぇ!なにもねぇよ!おで!なにもねぇけど面白おかしく生きますよ!ああ、生きてやるともさーーー。サー(卓球の掛け声)。
ええと、近くまたカラオケに行くかもしれません。そしてまた歌いません、たぶん。歌え歌えいわれたら「魔王」でも歌います。そうします。
それと、下顎前突Boyに「兄やん」と呼ばれています。残念ながらなんの違和感もなくすっかり定着しています。普通に返事しています。ごく自然に。「兄やん、すいません。これ確認お願いします。」「はい、了解。」こんな感じで。
あ!残念ベストなら作れるかも!作りませんけど・・・・。