眠れない夜なんてあんのかよ。

相当久しぶりに夜中に目が覚めた。眠れないことなどいつ以来でしょうか。
この会社に来てまもなく一年ですが、今年に入って急激に仕事量が増えました。まだ一年未満だというのに新しく2人増員され、この指導を任され・・・・・・。まちがっとる。まちがっとるよ。年度末の諸々の業務とイレギュラーな雑務が重なり気になって目が覚めた次第ですよ。あほだ。ニューカマーのうち一人がやる気ないのでさらに疲れます。考えられんミスをしてくれるもんでおでの仕事増える増える。残念ながらおで、そんなに要領よくねえから困りますばい。
まぁ物事はなるようにしかならんもんで、考えたってしょうがなかか。
明日は、というかもう時間的に今日なんだけど、終業後に人と食事に行きますから食って食って食いまくりますよ。ああ、食ってやるともさ。
そういや昨日会社帰りにコンビニでヨーグルトを買って「スプーンお付けしますか?」とヤングなお兄さんが聞くので、「いいえ、結構です。」と言いましたところ、「ありがとうございます。」といいながらでけぇフォークを入れてきました。おもわず「お!それはフォークに見えますね。」と言ってしまいました。わしゃ疲れとるんだな。