眠れる夜がすぐくるんだろ。

今日はお昼にガーデンプレイスに行ったのですが、それもこれも自由が丘girlが「親友がインドネシアから日本に来ているから、一緒にお昼をどう?」ってことで前日に誘ってくれたからで、だからってガーデンプレイスに行くこたないんだけど、なんかそうなったので行ったわけです。
前日の夜だったのですがGirlから着信があり、折り返し電話をかけると、上機嫌で「Hello!!」と出られた。
japaneseでお願いします。japanese pleaseで。つか、ジャパプリで。
結構飲んでいて思わずそうなっちゃったらしいんですけどこっちはちょっぴり驚くYoNe!ま、そんなことでGirlの友人の話ですが、無類の映画好きらしく、ちょっと映画の話になり「涙そうそうは素晴らしい!!」と言っていたので驚いた。日本のドラマも見ているそうで「華麗なる一族」も絶賛でした。彼はインド人なので、インドは映画王国だからだね、と言ってみましたらインド映画はストーリーがしっかりしていないので嫌いだそうです。踊りと歌ばかりで3〜4時間もあるから信じられないというようなことを言っていました。たしかに、インド人だから映画好きというのは間違いでとんだ見当違いの質問をしたもんですよ、おれってやつは。
あ、それから彼はエレベータは基本的には使わないとも言っていました。階段がBestだそうです。10階ぐらいは平気でスタスタ上ってしまうようです。どうやら。なんと健康的な・・・・!おで無理。反省した。体を使わなくてはいけない。使って基礎代謝をあげなければ。上げられるものはなにもなさそうなので、基礎代謝ぐらいはあげてみてもいいかなってことで。基礎代謝を上げる感じでお願いします。基礎プリで。