明日をキックする。

odo-mikikov2010-12-30

年の瀬も押し迫った慌しき師走の夜、ネッ友たちと「キック・アス」を観てきました。ニコラスケイジは濡れた目で、少女は腕利きのヒットマンでした。冒頭から主人公の高校生君はティッシュをたくさん使った生理現象にいそしんでいたり、かと思えば後半では超カワイイ彼女をGETしてお外でニャンニャンとなかなか忙しそうでした。どこからともなくおっさんらしき笑い声があがっていたので、これは笑っていい映画だと思います。非常にスピーディーな展開で、たくさん銃で撃ち合うので元気な映画でもあります。少女はたいそう可愛らしい殺人マシーンなのでぜひ観て欲しいものです。映画の後、プチ忘年会をしました。シヴイさんの恋人がから揚げを前にして「肉、Yeah!!」と言っていたので、なんてサービス精神旺盛な乙女であるよ、と感心いたしました。また、監視社会さんが箸を落としたので「店員さんに新しい箸を持ってきてもらいましょうか?」と言ったら「うん!」と言ったのでシヴイの恋人と一緒に「カワイイ!」と叫びました。池袋の天狗で「カワイイ」と叫ぶ。I'm so happy!来年もこんな風に楽しく過ごせればいいなぁと思ったので正月は厄払いします。