エクスペンシブだが、神だ。

ゲロゲロプースカ (BEAM COMIX)

ゲロゲロプースカ (BEAM COMIX)

たあーーけぇーーーー。とにかく高いよ、漫画なのに。漫画なだけに?だけど、しりあがりは神です。神の領域です。ええと、ゲロ=子ども、プー=未来、スカ=死ってことになってます。漫画の中で。しりさんはよく死について描くんですけど、うまいんだよなー。死ってテーマとしては取り扱い注意度高いと思うんですけど、うまく扱うんですよねー。最後の子どもになった男の子が、吹雪の中を大人ばかりの酒場にやってくるところから話がはじまります。それからいくつかのエピソードがあって、バラバラに見えたエピソードは最後にはまとまるとです。すごいダウナーなんだけど、やさしいんですよ。なんか。最後なんかせーーーつねぇーーーー。かー、参った。参ったでやんす。はい。