重要なことはそれぞれ違う。

機動旅団八福神 7巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 7巻 (BEAM COMIX)

とうとう京都がえらいことになっとる。核が爆発したので、むちゃくちゃになってきた。名取、どうなったかが大変気になります。彼がしょっぺぇ男から、なんか少しずつだけど変化してきているのも面白い。半井もこの先どうなっちゃうんだろーか。まったく想定できません。個人的に回を追うごとに面白くなってきているので楽しみでありますよ。
話が飛ぶんですが、最近胸毛についての発言をよく耳にします。なんでかしらんけど。先日は電車の中で、20代前半と思しき女性2人が合コンの話をしており、簡単に内容を説明すると
合コンに行った→憧れの先輩も来てて期待大→先輩は福山雅治似でめっさ好き→二次会行かずに2人でどっか行こうぜと誘われラッキー!→流れでホテルへ→いよいよって時に先輩が胸毛生えてた→超幻滅→月のものが始まったと嘘ついて何もせず帰ってきた
ま、こんな感じでした。めっさ好きだったのに、胸毛でダメって相当だな。胸毛のHPかなり高いんだな。でもって、今日も駅で胸毛ありえんと言うgirlsがおって、最近はそんなにツルツルしたメンズが流行っておるのかなーと思った次第です。とぅるっとぅるだろうがもっさーしてようがあんまりそこは重要じゃないんで、彼女達の気持ちが良くわからないんですけど、とにかくすげぇんだな胸毛。彼女らを黙らすには何にしろ胸毛なんだ。そのうち近くで「胸毛。」って言っただけできゃーーーー!てクモの子を散らすようにやつらは逃げていくんだぜ、きっと。あんまり影響力強すぎて、胸毛専用車両とかできたりして、朝のアナウンスで「ただいまの時間、最後尾は胸毛専用車両となっております。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。」なんつってね。
今日もまた下らんことを考えてしまった。残念だ。