明日からまた仕事なのだった。

Aelita

Aelita

連休最終日なのでのんびり音楽など聴いて過ごした。というか連休中ほぼのんびりしていた。ちょっと美術館に行ったり本屋にふらりと出かけたりした程度で。まぁどこ行っても混んでるし、渋谷が思ったほど混んでなかったんでそれはラッキーだったかもしれません。東山魁夷展にも行ってみたかったんですが、あんまりアクティブが続くとぐったりしそうだったのでやめてみた次第です。だめなやつだ、おで。
てことでtied+tickled trio。もわーーーんとしてて金属的なとこがいいんでないかと。重くないしね。ロシアっぽいし。ま、ロシアじゃないんだけど。ドイツなんだけど。
ロシアが好きなのか?いや、決してそんなこたないんだけど。でも嫌いじゃないな。学生のころロシア文学論とったしな。idもなんとなくmikikovにしちゃったし。あり?やはり好きなのか・・・・?ス、スパシーバ?ロシア語のあの変な文字なんかいいよね。こう、フニャとしてカクっとして。「ハッとしてグっときて」みたいだな、語感が。そうでもないか。