ヤシブで映画。

クワイエットルーム見ました。
かなり真面目に作った感じですよ、これ。
キャスティングがいいすな。さすがです、松尾ちゃん。
やっぱり歌とダンスがあり、
ゲロと裸も漏れなく取り入れられておりました。
結果から言うと、良かった。
けど、シネマライズ寒い。
すんごい寒いの、劇場が。いや、ホントに。
外も寒いし、中も寒いて!!
出るなりトイレに直行しましたわよ、ええ。
ま、この劇場何度か来たことあるんですけど、
いつも何かが足りないとこです。
なんかスクリーン位置が若干高い気がするし・・・・。
全席指定だからまぁいいか。
いいともの増刊号で松尾ちゃんをみたんですけど、
むくんでる。
中年太りとかでなくて、なんかむくんでいました。
薬ヤケでしょうか。
いつもに増して手が振動しとるし。