写真について。


写真を撮られるのが苦手なのは子供の頃からで、
そのせいか己の写真が少ない。
特に大人になってからは、確実に減少しています。
子どもの頃は、大人が強制的に撮ったりするので、
否応なく残ってしまいますが、
自分が大人になるとそういう機会も少なくなりました。
しかし、今の会社に入ってからなぜか・・・・・・・。
写真撮る人が多い!多いよ!!ひーーーー!
数人で外食したり、なにかある度に「パシャ!!」
なんでーーーー!なんでーだよーーーー。
「はい、撮りますよー。」
となった瞬間に、著しく不自然になってしますのですが、
なんで皆はあのように自然体なのでしょうか。
どうやったら自然体になれるんでしょうか。
つか、自然体てなんだ。どうやんの。
ムスー、としててもキャワいい人とかおるじゃないですか。
無理。わだす、無理。
ムスー、てしてたら心配されるわ。
金メダルを口にくわえるのは、動きを付けたかったからとか聞きました。
今度から、近くにあるものをなんでもいいので咥えてみようかと思います。
自分の手や腕だと、自傷行為と受け取られるやもしれないので、
なんか自分以外の物質を咥えることにします。