ダメ博覧会。

女はちょいバカなほうがモテ子になるそうです。
バカには自信があるんですけどねぇ・・・。
残念ながら面白いバカと思われて終いです。
バカでかわいいって難しいですな。
市川実日子がバカかわいいのですよ。
役どころはトルエン中毒で、
そりゃもう駄目なやつなんですけど。
つか、これ、駄目な人しか出てきません。
さすが三木聡
駄目さ加減がグッときます。
伝説を作ると言い続ける男は
その存在がもうすでに伝説だったり、
インドのことをインドネシア人に聞きに行ったり、
無軌道すぎます。
岩松了片桐はいりに抱きつくくだりがもう、
アホいのですよ、ほんとに。
かまいたちでいきなり出血多量とか、
も、ありえねぇのす。