それもまたよし、ということで。

Sounds of the Satellites

Sounds of the Satellites

この職場にきて半年が経とうとしております。
仕事にも慣れ、他の部署の方々とも、普通に会話ができるようになりました。
しかし・・・・
違う名前で呼ばれることが多々あります。
どうやら私の担当業務前任者と苗字が似ているからのようです。
例えば、私が「尾藤」で前任の方が「尾前」といった具合。
おしいけど間違ってますよ、それ。
というべきか、
はい、消えたー!!!!
というべきか、
いろいろ面白い返しは無いものかと考えている間に訂正する機会をジャンジャン逃しておる次第です。
でもまあ、よか。
仕事に差し障りはないしな。そのうち気付くやろうし、訂正すんのもなんだし。
・・・出た。お得意の妥協。さすがだ自分。
あ、このLaika、
以前にカメラのライカを調べることがあり、その際間違ってクリックしたものでした。
間違ってしまったのですが、いい出会いでした。
だからいいのですよ、間違ったって。うむ。