婦人。

テレビの偉いっぽい人が、また女子見下し発言をして「コラー!」といわれたようです。しかし、コラー!と言った側も、立場上コラー!としとかないといけないからコラー!ってしたけど、組織に迷惑をかけるなよという意味のコラー!であって、発言のもつ意味自体はそんなにコラー!って思ってないよ、であろうと思っています。かくいうミキコフのおとんもそんなにコラー!ではないんじゃないかと思います。ミキコフにはおにいがいるのですが、そもそも女の子はそんなにいらなかったみたいですし、おにいは大学とかまで行ってもいいけどミキコフは行かなくていいと思っていたようです。女の人はお家の事をして当たり前だし、お家にいないのは異常という考えの持ち主です。こういうおっさんは世の中にたくさんいます。いまでも生息し続けていますし、これから先も減ることはないとおもいます。そしてこういう男たちが世の中を動かそうとするから大抵のことは失敗するのです。また、このようなニュースが発信されるとかならず、見下し発言に、「まあでも実際そうだしね。」などと言って同調する女たちが発生しますが、こういう人々は物事を表面でしか見ないにんげんなんだろうなと思います。「あたしべつに困ってないし。」がその中には含まれていることがおおいに有り得るとかんがえますが、そうでもないんでしょうか。しにんが出なければ動かないのと同じです。しにんが見えていない人々なのです。そういう女たちの中には、女が学をつけると幸せになれないと本気で言う人々もいますから、まったく驚きです。女が学を身につけ、経済的に充分自立すればむしろ子育ての追い風になると思うのですが、これは極論でしょうか。経済的に安定すると人間には心の余裕ができるので、自分が生きるに精一杯の人より、よりよい子育て環境を得ることができましょうとおもいますがだめでしょうか。にんげんは知的欲求を持つ生物だと聞いたことがありますが、この「学ある女不幸理論」でいくと女は知的欲求を持たない方がよい、にんげんではない、ということにはなりませんでしょうか。ふざけるなです。男も女も女のお股のおかげでこの世に誕生し、うまい飯を食い、酒を飲み、バカ騒ぎも出来、会社で偉そうにして満足できるのであるから、もっと女のお股を尊敬せよ。ひいては女を尊敬せよ。女を見下すのは生命を見下すに値する。明日はもう少し面白い事を書きます。すみませんでした。