雪。

東京に雪が降りました。電車が遅れると思ったのでいつもより早目に家を出まして、早目に会社に到着しました。近くにスタバがありますのでチャイティーラテを買ってからビルに入りました。「すごい、かっこいい。」そう思いました。田舎でこんなことしたって全然カッケーくないですから、都会はすごいです。そもそもわたくしの地元ではこんなことできません。スタバに行くのに車で市内に出る必要があるからです。グーグルマップ大先生で実家を検索したら緑一色になりました。ちなみにわたくしは現在港区で働いていますから、よりかっこいい感が出ていたと思います。あと、比較的コンサバOL風な格好をしていますから、スタバのカップを持って出社しなければウソです。どんなに貧しくともアイテムをそろえることで見てくれだけでもカッケーOLになれます。安月給でも都会で働こう。RPGみたいだ。「ミキコフは スタバをてにいれた!」テレレレッテッテレ〜です。「たいりょうの でんぴょうが あらわれた!」「ミキコフは こうそくで にゅうりょくした!」「あまくだりが わがままをいってきた!」「ミキコフはニセのえがおをはつどうした!」このようにして賃金を手に入れ、素敵アイテムを装備し、わたしは颯爽とこのコンクリートジャングルで生きてゆくのである。いきめやも!