ハイヒール(7cm)。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。わたくしは可もなく不可もなく日々過ごしております。今日はハイヒールのお話をしたいと思います。ネタ終わりに「どうもありがとッ!」のハイヒールではありません。先日、久方ぶりにハイヒールを履きました。インターネッ友のネジ家披露宴に行った時以来ですからだいぶ久しぶりです。いつものペースで歩こうと一歩踏み出しますと、非常に歩きにくいということに気付きました。みなさん、ハイヒールは歩きにくいです。そして、その不安定な形状からか、重心や速度をより強く感じることができ、思った以上に普段の自分が速歩きであることも判明しました。「わし、こないスタコラ歩いてたんか。人生も速歩きやで!ゆうて、ゆてからに!」と思いながらすまし顔でサッサカ歩きました。ハイヒールをはくと、できるOL風な歩き方になるということもわかりましたので、たいへん勉強になりました。ハイヒールをはいてしゃなり歩けば、いかな安月給でも高給取りのキャリアウーマンに変身です。女の子はみんな変身願望があるんでしょ?生まれながらにして女優なんでしょ?あたし?そうね、あたしはさしづめ生まれながらにしてメカ、ってとこかしら。ええ、そういうことにしといて頂戴。