毛根。

そこそこ大人になってきたので毛根が弱くなってきました。生まれ落ちたその時から剛毛なので頭髪はもとよりあらゆる毛がボーボーですが、それでもかつてのボーボーよりはボーボー感がなくなってきました。シャンプーを少しええやつに変えました。たちどころにサラサラのつるつるになりましたから、「え!このシャンプー大丈夫かいな!なんかえらいもんが入ってんとちゃうか〜!?」と不安になりましたが、今までがやっすやっすいシャンプーを使っていたのでそらそうなるか、なんだよ、やっぱ世の中金かよ!とやさぐれました。そして毛根がまだ丈夫なうちに久しぶりに髪を伸ばしてみようかと思っております。最後の長髪チャンスでありましょうから、ここはひとつ、伸びたあかつきにはくるくる巻き髪になどして女子力(にょしりき)UPと決め込みたい、といった事を考えるなどしています。しかし髪を伸ばすとそのメンテナンスも必要となってきますから、これはなかなかに大変です。美しくあることは難しくとも、汚らしいのだけは避けたい。なんだよ、やっぱ世の中金かよ!右も左も金金金!何が金だ!金さえありゃなんでも解決できるのかよ!そんなもん金がいくらあったって幸せなんか買えねぇんだよ!うおー!今、もっとも欲しいものは金です。えげつないほど金が欲しい。それがわたくしの、吸引力の変わらないただひとつの望みです。