寿の人。

ネッ友が入籍しました。近日中にケコン式もするそうです。すごブロ夫婦の夫の方が、「シヴイさんの結婚式ってユースト配信するんですよね。観ます観ます。」と言っていました。そして言われた新郎シヴイさんは、「あ、ニコ生で。」とゆっていましたので、インターネットのすごいらしい人たちはなんてユニークな会話をするのか!まったく面白くてありがたいよ!と思いました。あ、そうです。ケコンしたのはあのシヴイさんです。シヴイズムのシヴイさんです。インターネットの人々が、シヴイをいじる時、必ずといっていいほどシヴイズムと言います。「なんだ、そのイズム。」と思っていますが、なんか面白いから、そのワードが出たときは笑うことにしています。これからあのすごい嫁と一緒に新たなイズムを仲良く作っていってください。インターネットのすごい夫婦が2組も誕生しましたよ。この1年で。インターネットには幸せがたくさん隠れていますよ。みなさんもせっかくインターネットをしているのだからしあわせを見つけるといいですね。しかし本当にすごいことです。1年の間に2組ですよ。そりゃ地震もおこりますよ。こんなこというと不謹慎だとどっかから怒りの鉄槌が下されるかもしれませんがそんなことはきにしません。どうぞ殴ってください。しかしこころで殴ってください。実際の動力を用いて殴られたらたぶんしぬからです。ミキコフは生まれつき、若干ですがこころがしんでいるのでこころで殴られれば大丈夫ですが、なんか硬い物とかでやられるのはちょっと、あれなんで、ええ(笑)
周りが幸せになるのはとてもいいことです。わたくしもただで幸せにな気分になるからです。ただはすばらしい。そしてともだちが幸せはすばらしい。インターネットの人々に陽気な未来を…!