おんがくとわたし。

the lights streaming through the sounds

the lights streaming through the sounds

ザライツストリーミングスル…なっげ!なっげぇよ、グループ名!と、思ったら楠坂真平さんという成人男子のソロプロジェクトだそうです。どういう人か調べようと思って検索したけど、なげぇから打つのめんどくせーかったです。でも音楽はカッケーからまあいいです。お名前の感じからいって、日本人なのかなーと思ったのですが、やはりそうでした。ジャンルでいうとアンビエントになるのでしょうか。ギターと電子音がうねうねしたやつです。ガサガサした音がないので、たいへん聴きやすくこころが落ち着きます。読書などする時に聴くとよいのではないでしょうか。
Fabriclive 61: Pinch

Fabriclive 61: Pinch

テクノとかダブステップとか、なんかいろんな味がします。日本におったら世界の料理が食べられます。音楽も同じですね。日本人は雑食がすごいです。全体的にリズムがちゃんとしていて、テンポのいい曲ばかりなので、通勤通学の際に聴かれるとよいのではないでしょうか。ハズムココロ、で学校や職場に到着できるのではないでしょうか。到着してからのことは本人次第なのでそれは知りませんが、なんかそういうやつです。曲は申し分ありませんが、名前が「ピンチ」ってどないやねんて思いました。本当に人生のピンチに陥った時、「やっぱ、ピンチてつけたからこんなことになってしもたんじゃ、わし、やってしもうたわい。」とならなければよいのですが。わたくしはいつでもピンチですが、ピンチが常態化してしまった為、そんなことはもうどうでもよくなりました。生きてるだけで丸儲けです。