その情熱で発電できないだろうか。

食貪さんお気に入りの店でランチでした。もちろんチャイムとともに食貪さんはダッシュです。「先行っとくね!」数秒後、一緒に食貪さんの後を追っていたOLさんの携帯にメールが届きました。「みんな同じメニューでいいよね?注文しておくね!」ありがとうございます。なんでもいいです。なぜならこの店の味付けはあまり好きではないからです。あの地域では相当安い価格設定なので、お財布には優しいからよしとしました。しかし、そんな店でも食貪さんは、「その日の朝に日替わりメニューは何か調べてから行くのよ!」と仰っていましたので、相当好きなのだと思います。どぉんよくぅ〜。(左手に茶碗、右手に箸を持ちご飯をかっ込むゼスチャーをしながら)「ええっ!ちゃんと朝お店のHPでチェックしてるんですか?すごーい!」と出向者のOLさんが驚きの声を上げますと、「ちがうちがう、電話して聞いてるの。」と貪欲さんはドヤ顔で答えるのでした。なんてこったい、聞いたかいジョージ。あのレディー、わざわざ朝電話して日替わりメニューは何かを聞くんだとさ。HAHAHA!! おいおいハリー、冗談だろ?そんなに貪欲なヤツきいたことないぜ!あの、太っちょのトムかオオサンショウウオぐらいだぜ、まったく!