ゴクゴクもモグモグもいらない。

放射能汚染処理水をゴクゴクしたニュースを見ました。なんてばかばかしいパフォーマンスなのかしら、と思っていたのですが、ある記者さんが「本当に安全ならゴクゴクしてみせてヨ。」と発言したのが発端だと知り、日本終わったと思いました。若干口汚くなりますがご了承ください。こんな低能なクソ質問しかできねぇ記者雇ってるウンコ会社なんかろくな出版物出しやしねぇし、ろくな記事書けやしねぇ野郎なんだろ、どうせよ。とお察し申し上げました。人々が本当に知りたいのは、いいえ知らなければならないのはカイワレモグモグや、放射線水ゴクゴクではないのです。先日、意識高まらんとしているネッ友とTPPを推し進めるなんて、正常な人間のすることではないですねと話しました。原発問題も解決していないし、今後の税収をどないしまんのと言っている時に、何がTPPだ。国内もままならんのにこんなことしてうまくいくわけなかろうが、ばかか。原発といい、TPPといい、この世の中には精神異常者が多すぎてコワイと思いましたが、そういう人たちから見たら、「おまえこそ異常者じゃ!」となるのでありましょう。友人の娘さんが学童でおともだちと一緒にUFOを見たそうです。迎えに行った友人に子らが、「うちゅうじんはプリンがすきなんだよ!」「あっ、うちにプリンあったかも!」と報告してきたそうです。宇宙人はプリン好きとか誰がゆうたんや、と思いましたが、子らはすっかり信じており、宇宙人に会ったらプリンを!と思っているようです。宇宙人から見たら「あいつら程度の科学力であの物質を扱うとは、なんとお粗末(爆)」「まじ、あのレベルで原子力だって〜。超うける〜。」と思われているのかもしれません。