抜け毛の季節。

涼しくなってまいりました。冬将軍の出陣を今か今かと待ちわびているミキコフです。こんにちは。冬はいいですね。なぜ良いかといいますと、寒くて乾燥しており、物が腐りにくいからです。物が腐るのは嫌ですね。だって臭いですし、見た目もよろしくないです。夏は暑すぎるのでまるで自分も腐っているような気分になりますから、死んでいる気分になってしまいます。生きているのに死んでいる。死んだように生きてゆく。そんなのは御免だ!断じて御免だ!また、冬は布団が冷たいのもいとをかし。をかしくはないですが、常に手足がホカホカのわたくしには、布団が冷たいのは有り難いことです。最近抜け毛が増えて来たので、順調に被爆しているのではないかと思っておりますが、冬が来るのでテンションあげて行こうと思います。原発反対。原発反対の風潮が勢いづいている昨今、原発推進派のおじちゃんが当選しました。「交付金に代わる財源はない。」との主張が受け入れられたわけですが、交付金でウハウハするのは今生きてるジジイやババアなわけで、片足棺桶につっこんどるやつらはウハウハのおいしいとこだけ頂戴できるけど、これが長い目でみた時、後を生きる人間たちはどうでもいいと言っているようなもんやと思うとやけどなぁ、どんなしてもバカには勝てんとやなぁと思いました。脱原発、ってみんな言うとるから自分だけ違う事はりきって言ったらなんかカッコイイんちゃう?おれ、なんや、アウトローやん?的な使命感をもっているとしたら、なんかもの凄く鋭利なところにぶつかったらいいとにと、悪魔のような心でニュースを見ました。交付金に変わる何かを考える手間を省いて楽しとるだけやないか、頭ば使えよと思います。頭いい人は頭がわるい人に正しい頭の使い方を教えてほしいです。適当にしていいとこと適当にしたらいかんとこを間違うのがバカの特徴です。お勉強ができるからバカではない、と思ったら大間違いです。