念ずれば通ず。

気のせいかもしれませんが、街を歩いていて声をかけられなくなってきました。声をかけられる、というのはナンパなどではなく勧誘とかのあれのことを指しております。わかっとるわ!といわれるだろうと思いましたが、ここは正しくご理解いただきたく申し上げた次第です。まず、美容室の「ヘアカットさせてください。」は現在、頭髪をガルマ型にしているのでこれ以上切りようがないからだと思いますし、歳のせいもあるでしょう。宗教関連は、逆にわたくしのほうが宗教風ふかして歩いているのかもしれません。いいことです。何人たりとも声をかけないで欲しいです。わたくし自身はもちろん、誰の心にも波風を立てずにそっと生きて行きたいのです。ものごころついた時から、目立たずそっと生きて行きたいと思い続けておりましたのでその通りになりました。思い続けることが大事なのです。こんな、OBが凱旋訪問して在校生の前で話すような「思い続ければ願いはかならず叶います。」的なやつは置いといて、ちょっと女子っぽい話でもしよっかな〜って。この前世田谷行ったんだけど、リングイネ買ってみたんだよね。そしたら、リングイネって超おいしいのね。なんかレストランとかで食べた事あるんだけど、イマイチあたしにフィットしないってゆうか、なんか違うなって思ってたんだよね。でもうちで茹でて食べたら超おいしかったわけ。で、やっぱリングイネってクリーム系のソースが合うのかな〜って思ってたら、全然、何にでもあうってゆうか〜、固定観念ってまじダメ〜って思った。とにかくあれなのよね、今リングイネがグイグイ来てるってかんじなの。リングイネ、なだけに(笑)超うけるー、いま超うけること言ったかんじー。ホント、思いこんでちゃだめよね。視点を変えるってゆうの?なんかそういうの、いいと思う、あたし。うん、ありだと思う。