ミキコフ、モテキ総集編をみる。

以前、「モテキ」という漫画が面白いとK2Daさんがものすごく推していたのですがまったく読んでおらず時は過ぎ、どうやら映画化されたようです。ドラマは1回だけ観たのですが、「なつかしい音楽が流れる。キスばっかりする。そんなおはなし。」という印象でその後観ることはありませんでした。しかし昨晩、なんとなくテレビをつけましたら総集編的なことをやっていたので観てみました。森山さんがたいへんじょうずにダンスしていたので、さすがだなぁ凄いなぁ、リズム感、凄いなぁ、もうリズム感のかたまりやないか、と感心いたしました。ストーリーは全く別世界のファンタジーとして観ました。あの手の男たちが増えているので共感を得たのでしょうか。わたくしにはわかりませんが、あんなメンドクサイ女たちにはなりたくないなぁと思ったので、わたしはモテないのであるなと確信するに至りました。なのでいいドラマだと思います。