すすめいちおくひのたまだ。

幼少の頃より、事の大小は関係なく何かの選択を迫られた際、「これが戦時中だったら。」と考える癖があるので人生の選択をかなりの確率で間違ってきました。しかし、死んでいたらGame overだがとりあえず生きているので大きくは間違っていないのではなかろうか、そうだ、ああそうだとも!そんなふうに考えるのも昔からの癖なのでどうにもなりません。さらに乳揉み会社を辞めてからは「乳揉み会社のあの時に比べたら。」という考え方もプラスされましたのでますます間違い率が高まっていることうけあいです。これから先も何かと間違いながら生きて行くのだと思いますが、こんなやつでも毎日それなりにおもしろおかしく生きていますので、生きていればなんとかなります。ネットにはメンタルボロボロの民が沢山いるようなのでぜひとも教えてあげたいです。つらいことがあったら、何かと比べればいいのですよ。「(プロゴルファー)サルは見た目がガチ猿な上に名前までもが猿谷猿丸で猿づくし。棒きれ一本を背負ってワイはサルや!サルや!と猿づくし。それでも生きてる。頑張ろう!」「ワカメちゃんは髪を伸ばしたかったのに、家族のみならず、町ぐるみで“オカッパ最高”と洗脳されオカッパでパンツはみだしのまま生きてる。罰ゲームやんか。頑張ろう!」視野を広く持てばたくさんの比較対象物が見えてくるはずです。それでも「もうあきまへん。あて、しにとうおす。」と思えてきたら、それはもう、あれなのでしょうがないです(笑)