DV嫁になる。

配偶者に暴言を吐くのはよくないのでやめたほうがいいと思います。わたくしの相方さんは建築業なのですが、ここ3・4カ月、いやもっとか?とにかくほぼ休みなしで働いています。あまりにも休まなさ過ぎて「お前なんだ?なに生き急いでんだ?死にてぇのか?お前もう、家族がいるんだぞ!中古品だけどね!」と腹が立ってきまして、ついに暴言を吐いた上に背後から臀部をキックするという全くもってして見事な暴力嫁と化したのでした。まあどういう暴言かと言いますと、「お前、ちょっとは休めよ。なんだよお前なんか、もうずっと仕事ばっかしてろよ。ふざけんな、お前なんか死ね!」といった感じです。我ながらなかなかの暴言です。朝から。さらにキックをお見舞いしたのですからとんでもないですね。キャハ!嫁に突然キレられ、何の言葉も出なかったのだと思いますが、無言で見事に悲しい顔をして出勤して行きました。さすがにこれはゴイスードイヒーだったなぁと(心が死んでいるとはいえ)反省したので、昼頃にメールで「ごみんでち。」と謝っておきました。その日は相方さんは飲み会で遅くなると言っていたのですが飲み会を断って帰ってきました。面倒くさい嫁で申し訳ありませんと思いました。杏仁豆腐を作ったので仲良く二人で食べました。できれば相方ちゃんより先に死んであげたいです。