夏のおじょうさん。

夏ですね。夏のことを思うと、「ああ、夏が来てしまったのか…。」と思います。夏は暑いですし、すぐに食べ物が腐りますから困ります。夏が来た!と楽しみにしている人々は、夏に何をするのでしょうか。海でしょうか。わたくしは耳に水が入ると出てこなくなってしまい、100%中耳炎になるので水に入ることが嫌いです。毎日の洗髪ですらたいそう気を使います。そして生まれてからずっと海を見て育ったためか海に対する特別感がゼロカロリーです。ゆえに中学卒業後に海だけでなく、プール等で泳いだことがありませんし、水着も持っておりません。そもそも水着を着る為には相当なメンテナンスが必要ですからもう面倒くさいではありませんか。まずは痩せて胸に偽乳を詰め込んで方々の無駄毛(毛のほうは「おれはむだじゃねぇ!」と言っているかとおもいますが)を処理しなければなりません。また、お肌もキレイこしておかねば見せるわけですから。あー、もー、面倒くさい。だいたい他人にあんな大胆に肌をみせたくないじゃありませんか。いや、見せたくないんですよ、わたしは。ごく稀に相方ちゃんには見せますけど、でもできればつまりその、脱ぐことあるじゃないですか、アレのときとか。なんだったらアレのときも脱がないで済ませたいぐらいなんですよ!!わたしは!!わたしは何を言っているのでしょうか。それもこれも原発のせいです。もう人間はバカだから滅びた方がいいといわれているのかもしれません。原発稼働すればいいじゃないですか。稼働してもっとどえらい事態が起きて、全滅すればいいじゃないですか。原発なくなったら不便になるとか低能なことを言っていればいいじゃないですか。みんなでビキニ着て被爆して「ヒバクしちゃった!ビキニなだけに、ね!なんちてー!」とか言ってたら楽しく生きられるかもしれませんし。まだ夏は始まったばかりです。