黒ミキコフ。

マルマルモリモリという歌は知っていますが、実際マルマルモリモリなドラマは観ていませんでした。昨日、そのマルマルモリモリが最終回だったようで後半だけ観てみました。観終わって相方さんと同時に「なんかいろいろひどいね(笑)」と言いました。しかし、日曜のあの時間帯にファミリーで観るのには丁度な感じなのかもしれないなとも思いましたので、そういう意味ではよいドラマだったのかもしれません。子役がかわいいかわいいともてはやされていますが、心が死んでいるのでそんなに可愛いと思いませんでしたし、なんだったら若干きしょいと思ったぐらいです。イロイロモレモレタービン建屋〜♪とか歌ってくれたら好きになるかもしれません。