ミキコフのすてきメンヘラランチ。

先日、「わたくし以外の全員がメンヘラ」というメンヘラランチに誘われました。そして行ってまいりました。日によって人格が変わる方々ばかりなので、今日はどのパターンでくるだろうかと考えておりましたが、全員がハレの状態でしたのでホッとしました。ハレの時はわたくしが控え目にしていれば(不自然なテンションを気にしなければ)大丈夫なので楽勝です。彼女達はお互いに「え〜、自分おかしいって!ww」「え?私??そっちがヘンでしょ〜ww」「いやいや、君たちどっちも変だって〜〜〜ww」と言い合っていました。大丈夫、心配しなくてもみんな変だよ。と思いました。そんなことより来年ガン保険が切れるので継続するか、変えるかを考えていました。原発反対。STOP放射性物質。今度から、文章中にサブリミナル効果のように「原発反対」というのを入れ込んでいこうかと思っています。文章のバランスが悪くなるじゃないか!という心配はしていません。なぜならもともとバランスなど保てていないからです。ほとんど他人の目にふれることのない日記ですが静かな意思表示です。そしていずれは大きな意思表示になるかもしれませんし、ならないかもしれません。どっちかわかりませんが、たまにはちゃんと真面目に生きんといかん!どげんかせんといかん!と若干反省しています。おれは忙しいんだ。メンヘラになっている暇などないのだ。嘘だ。暇だけど、そんな暇はないんだ。わたくしにはもっと大事なことがたくさんありすぎるのだからして。