気持ちが漏れシャンしちゃうよね、女の子だもん。

電車で女子高生3人が、わたくしの知らないコンビ名(たぶんコンビだと思います)の芸人さんの話をしていました。コンビのうちの一人が大好きらしく、授業中もその人の事ばかりを考えて、劇場に観に行ってからはますます好き度が加速。家に帰ってからもyoutubeでその動画を見まくって全く勉強できないからどんどんバカになる。と言っておりました。成る程大好きなのですね、若々しくてよろしい。とほほえましい気持ちでおりましたら、次の瞬間、「本物マジやばいよねー!あの時おしっこ漏れそうなぐらい感じたもん!」と言ったのです。なんて凄い表現なんだ。高校生なのに感じた事あんのか、マジか。おまえすごいな。しかもお小水とはこれいかに。するともう一人が「わかるー、みてるだけで妊娠しそう〜!」と。どうなっているんだ。大丈夫か、ここは電車の中ですよ。いや、わたしが電車だと認識しているだけで電車ではないのか?そもそもわたしは電車に乗ったのか?人間はどこから来てどこへ……。この女子たちをここまで追い込むとはなかなかの野郎なのだなと思い気になりましたが、残念ながら個人名はおろか、コンビ名すら覚えておりません。乙女の「おしっこ漏れそう。」発言があまりにもだった為です。わたくしもそういう衝撃的な言葉を使ってみたいものです。