男子たるもの。

業者のおっちゃん(50代後半)の趣味がERO雑誌を読むことだそうです。40代さんからその話を聞かされ、ヤングボーイと二人、「えっ。」となりました。個人の自由なので構いませんが、押入れの襖を開けるとドサーと落ちてくるぐらい溜めこんでいる、ときいたので「え。」となったのです。20代前半の血気盛んな(はずの)ヤングボーイですら「え。」となったのですから、アンナ枯れーニナのわたくしなど仰天して後方に「オヨヨ〜。」と叫びながらスッテンと転びそうでした。そのおっちゃんは奥様に「いい加減にしなさい!」と叱られるがどうしても捨てられぬ為、襖ガラッ、ドサー、になってしまうとのことでした。そのうちそのためだけに倉庫を借りたりするんじゃないかといろいろ考えました。ヤングボーイが、「えー、〇〇さんてそういうの好きなんだー…。元気だなぁ…!」と言うと、40代さんが、「あ、しかもねー、漫画のやつがいいんだってさ。」と言ったのでわたくしとヤングボーイは「中学生かよ!」とハモりました。まさかのハモリでした。