ポジティブバカ。

わたくしは正社員から転職を期に派遣社員になった人間なのですが、なんで正社員という守られた立場を捨て、派遣社員という不安定な雇用条件を選んだのか、バカなんじゃないか。そう、お思いかと存じます。ありがとうございます、バカ、なのです。正社員でいた会社は乳揉み会社以外は倒産致しました。ワオ、カッケー。つまり、そういう倒産しそうな会社にしか正社員で入社できないようなレベルの人間なのです。まったくお恥ずかしいかぎりで。ポリポリ。おかげさまでそのような会社はいわゆる「ブラック」的な会社となりますので立派に社畜として倒産まで勤め上げた次第です。特に乳揉み会社と(株)前科ではバカな社畜で頑張りました。インターネットには元社畜の方や、元メンタル破壊の方が沢山いらっしゃるようなのでお察しいただけるかと思いますが、社畜の時は残業代もボーナスもカットされほぼ派遣と同じような条件なのに、社員としての責任を持たされ馬車馬ヒヒーンで働いていたので正社員のうまみを実感できずに終わりました。それもこれも全てわたくし自身の責任ですので仕方がありません。当然の結果です。しかし今は派遣になったお陰でちゃんとした、倒産しそうにない会社で働かせていただいています。だからといって派遣のほうがいいよ、と言っているわけではありません。ちゃんとした会社(大企業でなくても)に正社員で入社することが一番です。派遣はこのご時世いつ派遣切りにあうかわかりませんし、実際派遣切りは加速していますのでそのうち派遣会社とかなくなっちゃうかもしれませんからあまりお勧めしません。この社会は社畜さんのお陰で成り立っているので、社畜制度がなくなることはありません。なので社畜を選んだらできるところまで頑張って下さい。限界を超えてボロボロになってください。わたくしはもうけっして社畜りませんが、応援していますので張り切って社会のお役に立ってください!死なないで!「そんな、他人事だと思って!キー!」と思われた方は辞めることを頑張ってください。辞めたら食っていけなくなっちゃう〜。とか、今このタイミングで辞めたら人としてどうなの?とか思ってるんだったら正直無駄です。あなたがどんな辞め方をしてもなんともないのですし、辞めたからといって贅沢言わなきゃ死にはしません。あなたのあとがまなんてわんさといるのです。ホラ、社畜候補が後ろにつかえてますよ!安心ですね!わたくしは辞めることを頑張ったので今それなりに楽しく生きています。さらに乳揉み会社で自分がいかに洗脳されやすいか、ということが分かったので、「自分で自分をポジティブに洗脳すればええんちゃうん!それ、ええやん?」と思うようになりました。単純です。バカで良かったです。なので、この先また楽しくない事があるかもしれませんが、楽しくない先にはまた楽しいことがあるんでしょ?ホジホジ。と思っているバカなので心は平穏です。ホジホジ。